ひょっこりお出かけ

ここでは、「ひょっこりお出かけ」 に関する記事を紹介しています。
今日は土浦新港までW.B.Sクラッシックの観戦に行ってきました。去年のBACで撮影した蛯原プロに写真も渡したかったし、単車でフラっと出かけるには丁度良さそうな距離だったので。そんな訳でオレのZも高速デビューです(笑)。とりあえず70マイル巡航(70x1.6=112km/h)で特に問題ナシ・・・でもまだ完全に信用している訳では無いのでこのくらいが限界です。


 
「今回は紙面でも使われた↑の2枚をプレゼントして来ました。」
現地土浦新港でオールスターのプレス仲間Kクン一家と合流、後からカテウもやって来た。結果はというと山本プロの優勝、エビちゃんは2位でした。ココで優勝すると来年はBAC出場資格が発生するのでぜひ勝ってもらいたかった(泣)。でも霞で2日間巻モノ一本勝負・・・8キロ弱のウェイトはさすがっ!!


「惜しかったなぁ・・・。」

そして今回もラインやらワームやら戦利品をいただきました・・・あと赤プロにラバージグ、松村プロにはスモラバをいただいた上にスモラバの竿さばきについて実演解説していただきました。


「ウィナーとAOYは恒例の霞ダイブ(笑)。」

で・・・夕方、雲行きの怪しい土浦を後にすると案の定ポツポツ。取手のガストに逃げ込んでカテウと飯・・・止みそうも無いので覚悟を決めて走り出したらもう土砂降り(泣)。家に着く頃にはパンツまでビショビショ・・・いゃあ霞ダイブしたのと同じくらい濡れましたょ(苦笑)。自慢のライダースもボヨンボヨン・・・革って濡らすと面倒なんだよなぁ。

↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
