風邪っぴき

ここでは、「風邪っぴき」 に関する記事を紹介しています。
火曜日、先週末の台風の影響で延期になった子ども達の運動会に行って来ました。6年生のお姉ちゃんは今年小学校生活最後の運動会・・・運動はからっきしな娘ですが、今年は応援団の副団長をしていて何時になく楽しそうでした。それに引き替えセガレはセキが出るだの何だのとブチブチ言って学校を休んだ日にクラスで運動会の係を決めてしまったらしくやる気満々だった応援団になれず(苦笑)。小さい頃早かった駆け足も今では中の上くらいでリレーの選手にもなれなければ徒競走の1等にもなれず・・・それでも全く悔しそうじゃないから男親としてはイラっと来ます。まっ、平和主義と言えば聞こえは良いですが・・・。

 
「コレで今年の運動会の撮影は全て終了っ!!」

先週末辺りから疲れが溜まり過ぎたのか風邪を引きました・・・今週末は大事なイベントな上に寒空の下であの暴力的な乗り物に一日乗っていなくてはならないので何とか治したいところ。運動会の後、耳鼻科に行ってきました。
今朝も耳鼻科に行って鼻の清掃をしてもらおうと思っていたら某幼稚園から「年中組の園外保育が今日なんです。」「連絡するの忘れてました。」と開始1時間前に電話・・・先日雨で流れた分だ(汗)。ギリギリ間に合って昼過ぎまで撮影、その後別の幼稚園に納品と打ち合わせ。何だか一日バタバタしてちょっと熱出て来たかも?やぶぁい。


「つめたいんじゃんっ!!」

↑は病院の待合室での1枚・・・ぜんぜん「ぽっかぽか」じゃないしっ!!地味に笑えました・・・。

↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
運動会でこのショットは素人では無理ですね。
内傾のポジション取りと1/100秒タイミングのシャッターチャンス!

さすがプロですね!!!

ボクなんかカメラ起動している間に終わってしまったもシバシバ…

暴力マシンに乗るまでに、体調が少しでも回復している事をお祈り致します<(_ _ )>
2010/11/05(金) 18:44 | URL | ¥(゚_゚)¥ #-[ 編集]
とりあえず・・・ユンケル持参で行って来ます(爆)。

今年もきっと大興奮・・・誰と同船か楽しみです!!
2010/11/05(金) 21:35 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
