¥ 本日のお買い物 ¥

ここでは、「¥ 本日のお買い物 ¥」 に関する記事を紹介しています。

本日のお買い物は・・・ニューウエポン for セガレ!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


最近、ベイトロッドに興味津々のセガレ、しかし悲しいかなまだ手が小さくて扱えない。
またイタズラされてオヤジのロッドをパッキリやられても困るのでクローズドフェイスリールを買ってやろうと前々から思っていたのですが・・・釣具屋にもなかなか置いて無くて・・・。


4.29-1
「最近入手困難です ┐( ̄ヘ ̄)┌」


今回はまたしてもヤフオクで入手・・・微妙に違うもの二台で¥1600円ナリ
あまり釣りをしないお姉ちゃんもセガレだけに買ってやると「アタシのは???」って怒るんで・・・。ヾ(。`Д´。)ノ


ロッドは何を譲ってやろう・・・Daiwaのハートランドのフローター用4'9""か・・・はたまたあの「バスハンター渡」も使っていた名竿(爆)・・・FeneickのイーグルⅡか???
まぁ、セガレに選ばせましょう。(・_・ 三・_・)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
