無事に帰還・・・

ここでは、「無事に帰還・・・」 に関する記事を紹介しています。
Bassre編集部に預けていたデジカメの記憶メディアが本日宅急便で無事に帰って来ました。そりゃあ返してはくれるのだろうけど先週、夜の8時頃に電話で「明日の朝までに原稿書いてください」と言われた時は編集部内は相当パニクってました
ココ何回かは例年同船メモを渡して後は編集部任せだっのたけど・・・今年は開催から発売日まで今までになくタイトだったからなぁ(苦笑)。
オレも釣りに行けない程忙しい日々が続いていたのでどうしようかと思いましたヮ・・・(笑)。明日、無事に発売出来るそうで良かった・・・良かった・・・。

「キクさんの雄叫び・・・。」

釣りビジョン「Burning Heart」・・・観ました。自分が乗る事の出来なかったモリゾ-くんの二日目が観れました。ホントに全てが紙一重で勝者と敗者を分けているのだと改めて実感させられました。試合で一番取るのはホントに大変です。

オレですか?今年は例年に無く仕事の進行が遅れてまして(汗)。現在、幼稚園の卒園アルバムにやっと手を着けました(大汗)。でもまだ浮き納めしてないので・・・出撃も諦めてませんっ!!
けど、大量の原稿と写真整理と年賀状に忘年会に・・・誰か時間をください(泣)。

↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そろそろ我々もきぃーーーーーんにしてみましょうか!!!

でも防水膜は5年が限度らしいので、それにこだわるならカッパといっしょで、防水性は使い捨てクラスですねv-218
2010/11/26(金) 19:28 | URL | ¥(゚_゚)¥ #-[ 編集]
KEENイイですよネェ!!
何やら釣り用に使えそうなモノはエバグリで輸入しているらしく、キングもKEENでした。

師匠とお揃いのAGCはやはりソールがご臨終(泣)。
富士登山の時にコロンビアのシューズを新調・・・防水じゃ無いですが(汗)。
2010/11/26(金) 23:15 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
