正月の過ごし方

ここでは、「正月の過ごし方」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけましておめでとうございます。
正月はダラダラと過ごしました(笑)。大晦日~元旦にかけて近所のお寺でカウントダウン&除夜の鐘を突かせてくれるイベントがあるので参加。翌日は毎年行く神社に初詣・・・今年は良い事あるのでしょうか?

予定ではのんびり仕事をしながら単車でもいじって過ごすつもりだったんだけど、お姉ちゃんのクリスマスプレゼントに奮発してデジタルピアノを購入してしまたので単車の部品は先送り(泣)。特に釣り具屋のセールなどにも行かず家でエリート5観たり、近所で買い物したりダラダラと。事務所にもあまり行かず・・・その分なぜか台所に立つ時間が倍増(笑)。正月物アレコレからついにはカレーまで。


「ハイハイ・・・わかりましたょ(笑)。」

で、昨日は春に1年生になるチビ姫の為に久々に新宿へ・・・ランドセルを見てきました。また単車の部品は先に延びてしまいそうな雰囲気ですネェ(汗)。奥さんは持ちが違うって事でコードバンにこだわりますからネェ・・・以前オレがコードバンの革パンを買おうとした時は0.5秒で却下されたのにっ(爆)。そして、明日から家族でスキーに行ってきます。仕事がヤヴァいです(笑)。

↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
学生時代コールハーンのコードバンに憧れましたが、超高級品の為ついに手が出ずに終わりましたw

艶なんかハンパ無いです!
高級釣具なんて余裕で買える対価なのでしょうねv-12
2011/01/05(水) 19:51 | URL | ¥(゚_゚)¥ #-[ 編集]
コードバン・・・良いですよネェ!!

ちなみに6年生のお姉ちゃんも4年生のセガレもコードバンのランドセル。
型くずれすることもなく流石に持ちは良いみたいです。

高級釣り具・・・夢ですな(笑)。
2011/01/09(日) 21:29 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。