スキー旅行2011

ここでは、「スキー旅行2011」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨年に続いて今年もスキー旅行に行って来ました。越後湯沢で2泊3日・・・昨年参加したツアーに今年も乗っかったので行き先日程とも同じです。オヤジとしては朝からコタツでビール片手におせちの煮物なんかをチョイチョイつまんでる生活の方がカネもかからなくて幸せなんですが・・・子ども達が喜ぶのでがんばるしか無いです。まぁ、新幹線でも現地でも滑ってる時間以外はずっとビール三昧でしたが(爆)。雪見の露天風呂・・・雪の中にスボっと刺した缶ビールはキンキンに冷えて美味かったです!!

「初日・中日は雪・・・最終日はご機嫌でした。」

このツアー、インストラクターが付くので今年は子ども達それぞれ同年代の子ども達がいるクラスに入れようと思ったんだけどチビ姫が昨年秋からメガネっ子になってしまい少々不安だったので今年も家族5人で講習を受けました。そんな訳でチビ姫中心・・・大人はもちろんセガレなんかも少し物足りなかったなぁ?
泊まったホテルはあの東映が経営しているので仮面ライダーのバイクがたくさん置いてありました(笑)。「龍騎」「555」辺りはセガレが見ていたので懐かしい・・・さすがに「サイクロン」はありませんでしたがネ(泣)。


「乗ってみたい・・・でも前見えるんだろうか??」

昨日帰宅。そして・・・今日から本格的に仕事です。今日はリハビリって訳でもないけど昼過ぎまで撮影、しかしながら来週早々に控えてる久々のブツ撮りの件でアタマの中が散らかってマス(苦笑)。それと、温泉で久しぶりに体重計に乗ったら最後に乗った時より5kg増・・・チョット絞ります(汗)。

↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。