大人買い・・・音な買い?

ここでは、「大人買い・・・音な買い?」 に関する記事を紹介しています。
先日、ヨドバシカメラで仕事に必要なアレコレを買い込んだのだけど、実は必要数に足りていないモノが発覚。いゃあ、算数苦手なんで単純な計算ミスです(泣)。で、本日再び秋葉原まで電車で買い物。
しかしながら、たいしてカネも産まない数百円のアイテムを買うのに時間と電車賃使うのもシャクに障る。そそくさと目的のモノを買い求めチョット気になるCDがあったんでタワーレコードで寄り道。しかしながら欲しかったAC/DCのCDが全然無い。アレレ?突然AKB並に大人気になっちゃったのかな?・・・ってそんな訳あるかぃっ(爆)。


「また散財しちゃったょ・・・(苦笑)。」

しかし、例によって輸入盤1000円セールなるポップにまんまとハマる。勢いでCD4枚お買い上げ、「The JAM - Live JAM」「The StyleCouncil - greatest hits」「RAMONES - RAMONES」そして何故か「斉藤 和義 - 歌うたい15」。毛色の違う1枚を除けばガキ時分からレコードなりCDなりでボロボロになるまで聴きまくってた愛聴盤・・・お手頃価格で新品に入れ替えた感じです。
しかし、音に関しては相変わらず雑食性ですネェ。「Live JAM」は企画盤とはいえ魅力満載の内容で全部好きな彼らのアルバムの中でも相当お気に入りの一枚です。しかし・・・とぅしちゃったんだろう・・・AC/DC? w

↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

コメント
この記事へのコメント
右上のスタカン持ってたのにーー。
そのJAMはきになりますわ
2011/01/20(木) 07:56 | URL | あさやん #/.CL47ow[ 編集]
自分も持ってたんですが・・・
クルマに積みっぱなしでダメになっちゃいまして(泣)。

JAMはライヴで更にアグレッシブさが増しててカッチョイイ!!
スタジオで作り込んでないリアルさが良いです。
2011/01/20(木) 16:29 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
