銀座で上の方を見てみた

ここでは、「銀座で上の方を見てみた」 に関する記事を紹介しています。
銀座でブラブラは銀ブラ・・・ここ数日膝が痛むんですヮ(苦笑)。去年の春先にも同じ症状があったんだけど、あのときは膝にパチンてな感覚が有った。今回は何の前触れも無く痛みだけ。最近は起きる→クルマでお出かけ→座り仕事→ビール→寝る・・・といった感じの無限ループなんで運動不足が祟ったか?それとも単なる年のせいか?
銀座のNikonプロサービスに修理に出したい機材があった。さすがに昨日はかなり痛みがあったのでクルマで出たのだがあまりにもクルマが詰まって進まないので15分くらいで心が折れてUターン。湿布で冷やしてサポーターで固めていたおかげか今日はだいぶ楽になったので電車で出直し。しかし・・・ガチガチのサポーターで膝があんまり曲がらないのでカクカクと変な歩き方。銀ブラならぬ銀カクですな(笑)。


「1カット何十万みたいのなは最近どうなんですかね?」

とくに見るモノもなく所用のみ済ませる。しかし・・・銀座もかなり喫煙所の数が減りましたな。やっと見つけ一服しながら上を眺めると有名ブランドの巨大ポスター。コレで1カットおいくら万円もらえるのか?オレみたいな三流カメラマンには知るよしも無いなぁ~・・・なんて思っちゃいました(苦笑)。でもこのご時世・・・きっとオレが憧れを持って想像する金額より随分とお安く叩かれてるんでしょうネッ。上を見たらキリがないけど、どの世界も楽ではない世の中で子どもと釣り関係なんて自分が好きなモノだけを写してカツカツでも食って行けているって事はまぁまぁ幸せなんだろうな・・・そんな事を思いながら再びカクカクと家路につく(笑)。 

↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ボクもたまにそれなります。
なんの前触れも無く…

たぶん古傷が原因のような気がしてます。

お大事に~
2011/01/28(金) 06:33 | URL | ¥(゚_゚)¥ #-[ 編集]
今日も大袈裟なサポーターでガッチリ固めてます(笑)。

最近はアクティブさに欠ける自分の生活に反省しきり、早く治して活性upして行きたいッス!!
2011/01/28(金) 10:43 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
