見事に・・・

ここでは、「見事に・・・」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結果から先に報告すると・・・見事にデコりました。しかも、弟子とも言うべき男の下克上と言う屈辱的なおまけ付き(笑)。


朝一の事件で全ての歯車を狂わされてしまいました・・・。
昨日の朝から一睡もせずに出かけたのですが、釣場でぼーっとしてしまいうっかり小型タックルケースをクルマのボンネットに置いたまま移動の為に発車してしまいました。運転席の目の前に置いてあったにもかかわらず全然気が付かず・・・カーブでボンネットから滑り落ちたケースを自分の車で轢いてしまうという何とも間抜けなミスを犯してしまいました。
もちろん中に入っていた今日使う予定の20個程のスタメンルアーはペッチャンコのバキバキです。


その後2時間程土手にクルマを止めて仮眠・・・気を取り直してがんばったのですがやっぱりリズムは狂ったまま・・・ふがい無い結果に終わりました。


さて、釣行の詳細ですが・・・今日行ってきたのは茨城県内の小貝川と鬼怒川が平行して流れている付近。同行者はバタ足K老けたルーキーP
最初の目的地は新鬼怒川橋付近。ここは減水でトップ以外は使えない位の水深しかなく早々に移動・・・そして例の悲劇がっ!次に移動したのが小貝川の明野付近・・・ここも大減水。何度かアタリがあったり見えバスもいたのですが鬼怒川の減水の方がマシと言うことで昼食を挟んで移動・・・。


4.28-1
「のどか・・・ヽ(゚◇゚ )ノ」


 


移動したのは大形橋付近・・・季節柄土手に沢山の鯉のぼりがたなびいてその横には筑波山がデカデカと見えると言った絶好のロケーション。
見えバスも結構いたのでがんばったのですが、これがまた津久井の見えバス並みのシカトっぷり・・・。手を替え品を替え色々やってみましたが結局攻略出来ず。しかし、鬼怒川のバスはプロポーションが良く中にはもしかして50UPかと思われる様な個体も・・・。


その後橋を挟んで対岸に移動、そこでKが大フィーバー!!釣り始めて程なく30㎝程のバスをゲット・・・しかもスモールです!その後、30分程してまたしてもKにバイトが・・・上がってきたのは40㎝UPのデップリ太ったスモールでした・・・羨ましい。


4.28-2
「この勝ち誇った顔・・・」


ちなみに彼のヒットルアーはヤマセンコーとAR45・・・ともにノーシンカーだそうです。


4.28-3
「確かにスモール・・・しかも40UP」



そして・・・そのまま日没、オレとPは見事にデコりKの一人勝ちで今日の釣行は終了。しかも、行きに引き続き帰りの運転もオレ・・・その横で勝者は静かに船を漕いでおりました・・・チキショーっ!!
しかし、Kにここまで完膚無きまでに叩きのめされるとは・・・日々の修練が足りていない証拠ですな・・・反省。毎回皆さんの期待にそえる釣果がでなくてスミマセン・・・。


4.28-4
「夕日が目にしみるぜっ・・・しかもクルマが泥んこだっ(-_☆)」


 それでも50upのラージと40upのスモールが同時に狙えるフィールド・・・是非修練を積みつつたっぷり睡眠でリベンジに行きたいと思う。あっ・・・それと鬼怒川は遊漁料を取られます400円。


本日の釣果
・0尾


2006年漁獲高
・2尾


本日のヒットルアー
・ ナシ


本日のロストルアー
・一軍ルアー 一式 (ノ_-。)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。