祝っ!! ご懐妊

ここでは、「祝っ!! ご懐妊」 に関する記事を紹介しています。
やりましたっ!! ご懐妊ですっ!! いやいや・・・ウチのエビちゃんの話。コレがウチの奥サンだったら大変(汗)。さすがに4人目となると手放しで喜んでばかりもいられませんからネェ(汗)。


「やっと写真撮らせてくれましたヮ(苦笑)。」


「卵拡大の図・・・。」

前回の抱卵から約2ヶ月ぶり、しかも今回は2匹同時に抱卵しています。残念ながら新入りではなく元々いた模様の薄いコ達ですがやっぱり嬉しいです。お父さんがクッキリ模様のコかも知れないし・・・いずれにせよミニ水槽「野池」をエビ牧場化する計画がまた一歩前進しました。

↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
