今日もガリガリ

ここでは、「今日もガリガリ」 に関する記事を紹介しています。
年末にちょっと歯茎が腫れて痛かったのをきっかけに、一念発起して大嫌いな歯医者に通っています(泣)。5年ぶりに行ったら口の中がかなり大惨事になってました・・・orz。具体的には被せモノの中が虫歯になってまして・・・しかもその被せモノってのがブリッジなんでもう大変です。いったい何時まで通院したら良いのやら。
今日の仕事終わりに相方のM田氏とラーメン屋に行ってもオレは歯医者の予約が控えているのでニンニク投入出来ず・・・自分が食っていないと帰りのクルマの中が超ニンニク臭いっ。


「こんな鋭利なモノで口の中いじられるなんて怖すぎですヮ。」

そしてもう一つイヤなのが、いつもの歯医者さんにちょっと美人の歯科助手さん(美人妻風味w)が新しく入られまして・・・この人の前で口をグニュ~っとコジ開けられた不細工面をさらしたり、麻酔の注射で怯えさせられたりと結構な辱めを受けています。これでタダでさえイヤな歯医者のイヤさが倍増してます。 早く治らんモンですかネェ・・・。

↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
