Happy Birthday!!

ここでは、「Happy Birthday!!」 に関する記事を紹介しています。

「春には一年生・・・もうすぐ前歯も抜けそうです。」
2月2日・・・ウチのかわいいチビ姫のお誕生日!! 6歳になりました。プレゼントは先日済ませておいたので家族揃って食事とケーキ・・・セガレの真似してオレにステーキを焼いてくれとせがむので仕事を放っぽって台所でジュージュー(笑)。
何やら前歯も少しグラグラして来たみたい・・・歯が生え替わると顔がぐっとお姉さんぽくなってしまう。春には小学生になってしまうし、子どもの成長を喜びつつも何だかチョッピリ寂しいのです・・・

↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

コメント
この記事へのコメント
プクプクな可愛い手もすらっと女性らしくなってくる頃には、モハヤ手も繋いでくれませんよ…
2011/02/03(木) 20:29 | URL | ¥(゚_゚)¥ #-[ 編集]
えぇぇぇぇっ(ノ_<。)


でも・・・まぁ・・・
おネェちゃんがそうなんでチビもそうなりますよネェ(泣)。
2011/02/04(金) 09:06 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
