初釣りっ

ここでは、「初釣りっ」 に関する記事を紹介しています。
行ってきました・・・初釣行っ!! って言ってもシーバスですが(笑)。今回も「First Hit」さんの船で東京湾へ。
 ソルト初心者のオレが5尾と結果はまずまず・・・?? なんですかネェ(笑)。今時分はどの程度釣れるモノなのかすら解ってませんが。


「ミノーとバイブレーションで釣れました!!」

取りあえず「お魚食べたいからパパがんばって来て」というチビ姫の超ゲンキンな期待には何とか応えました。2尾はキープしてお持ち帰り・・・ワイン蒸し風味のムニエルにして先程子ども達のお腹の中へと旅立っていきました。

バスマスタークラッシック・・・盛三クンは決勝まで進んで23位でフィニッシュ!!優勝はKVD・・・盛三クンにはいつかあの大舞台で怪物みたいに強いKVDを打ち負かして欲しいっ!!


ああっ・・・オレも早くブラック釣りたい(爆)。

↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
美味しそうなお魚ですね~
早く魚の反応が欲しいです!

KVDはなんであんなに強いんですかね
勝負強さがハンパないですよね
2011/02/22(火) 21:54 | URL | イタチ #-[ 編集]
いいですね~。^^
シーバス船一回しか乗ったことないから羨ましい。

T鍋の食べ納めの予定はなかったでしたっけ?^^;

ご馳走になりっぱなしじゃあ寝付きが悪いもんですから…。(嘘ですけどww)
2011/02/25(金) 18:01 | URL | 酔 #-[ 編集]
夏~秋に比べると味は落ちますけど美味かったですょ。

今年はホームのリザーバーでまたX-DAYに絡めたらいいなぁと・・・。

KVDの強さは神様を買収しているとしか思えないくらいですネ(汗)。
2011/02/27(日) 21:48 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
いゃいゃ・・・キミが飲み会を企画すれば良いだけの話しですょ(笑)。

↑のボート12時間で1万円となかなかお得ですょ。
2011/02/27(日) 21:52 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
