今年も・・・

ここでは、「今年も・・・」 に関する記事を紹介しています。
必死こいて今年も何とかお努め終了でございます。しかし、支払う為にコレだけ労力を取られるってのは何時まで経っても、何度やっても全くもって納得がいかないですヮ(苦笑)。


「隣駅にも税務署があるけどウチの管轄は遠い方(泣)。」

ついでに銀座のプロサービスに修理上がりの回収に行きたかったけど「東京マラソン」なんて迷惑なイベントをやっているので今日は回避っ!!

さてと・・・
スキ見てバス釣りに行かにゃ!!

↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久々に順調なBちゃんですw

釣ってませんがねぇ…
2011/02/28(月) 18:55 | URL | ¥(゚_゚)¥ #-[ 編集]
納めない人は、日本国民の仲間にいれてもらえない訳ですよね。そらそうやわね。。。
しかしその気持ちはよくわかるよ。
2011/02/28(月) 21:33 | URL | あさやん #-[ 編集]
もう「釣りに行きたい病」が末期です・・・。
水際に立てるだけで羨まし過ぎます(笑)。

5月までにはリハビリしておきます。
2011/03/01(火) 21:48 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
いやいや・・・どうにも義務感だけで乗り切るには作業量が多すぎですヮ(苦笑)。

毎回モチベーションの出て来どころが無くて気持ちが腐ります。

ああっ・・・釣り・・・行きたひ
2011/03/01(火) 21:52 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
