トラブル発生・・・

ここでは、「トラブル発生・・・」 に関する記事を紹介しています。

朝、のんびり事務所に出勤したらいきなり電話・・・某幼稚園の園長先生(汗)。とっくにアルバムも納品して後は卒園式までとくに何も無いはずなのに??と思ったらやっちまったらしい(汗)。アルバムの表紙と本文の間に無地の見返し部分があるんだけど記念に園児の手形を押す事になったらしいのだが・・・間違ってアルバムの持ち主じゃないコの手形押しちゃったんだって(泣)。で、電話で状況を説明されてもイマイチだったので環七ぶっ飛ばして幼稚園にGO!!

そして現物とご対面・・・(大汗)。ココのアルバムは表紙に子どもがそれぞれ絵を描いているので全て1点モノ・・・いつも笑顔で明るい担任の先生も泣きそうなくらいションボリ顔だし。まっ美女のピンチにさっそうと現れるのがヒーローですからネ・・・何とかしてしんぜましょう!!具体的には一度バラして製本し直しですな(泣)。


「3本目のメガネ・・・バネ丁番で快適でゴワス。」

あっ・・・もうすぐ卒業・入学シーズン。仕事もパンパンだけど今年はウチもお姉ちゃんとチビ姫がダブル入学。オマケに結婚式にオレを呼びつけた迷惑なヤツまでいて例年に無いくらいスーツを着なきゃならなそう(泣)。そんな訳でメガネを新調しました!! 今回はスーツ用にマジメ風味の黒ブチメガネ。だって・・・白とオレンジのメガネしか持ってなかったから(汗)。


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
