モノ作りをするモノとして・・・

ここでは、「モノ作りをするモノとして・・・」 に関する記事を紹介しています。
どうも・・・ご無沙汰です(汗)。

今年も無事に全てのアルバムを納品完了・・・ホっと一息。ココで釣りに行きたい所ですが、卒業式シーズンに突入してしまうので行けるかどうかビミョーです(泣)。

いつもセコセコ忙しく何かに追い回されていますが、モノを作るには「有り余る時間=ヒマ」も必要だなと思いました。








↓コレっ!!(爆)



うかつにも爆笑してしまいました(笑)。しかし・・・ヒマな人がいるモンですなっ。

↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

コメント
この記事へのコメント
みんなの思ひ出作りおつかれさまです!
その人には一生モンですもんね。

忙しくっても事が順調にはかどっていけば、脳がランニングハイ状態でアルファー波がドーンと増すようですよ!
2011/03/08(火) 19:49 | URL | ¥(゚_゚)¥ #-[ 編集]
ありがとうございます。

とりあえず今年も良いモノが出来たと思います。

しかし・・・既に新年度はすぐそこ。
新規のお客さんを開拓出来ていないので惨敗感でいっぱいです。

このまま来年も現状維持なんすかネェ(泣)。
2011/03/08(火) 22:51 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
