卒園式

ここでは、「卒園式」 に関する記事を紹介しています。
昨日はチビ姫の-卒園式でした。保育園は年度末までキッチリ通うので正確には「就学祝い式」と言うんですが・・・(笑)。開式時には震災の犠牲者に対して黙禱が捧げられ、園児席の下には余震に備えて防災頭巾を用意するという何とも言えない雰囲気でしたが今は親子で節目を迎えられた事に言いようのない幸福を感じます。


「卒園・・・嬉しいけど寂しさの割合が多いです。」

今日・明日は仕事で卒園式・卒業式・・・何とかガソリンも確保して無事に撮影に行くことが出来ますが、停電等々我々も撮影に際して普段しなくて済んでいた心配をしておかなくてはならないので結構気疲れしちゃいます。

さてさて今日は18:30~22:00まで計画停電の予定。19:30から歯医者の予約が入っているし、撮影したらした分だけPCでのデータ整理・データ処理が付いて回るし・・・困りました(汗)。

↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
口を開けてる最中に停電が起きたら…
2011/03/17(木) 18:35 | URL | 酔 #-[ 編集]
何とか無事に銀歯を被せてもらったよ(笑)。

どうやらウチの一角は停電しないみたい。
周りが停電してても平気。

とは言え予告されたらPC作業は出来ないので仕事がたまる一方(泣)。
2011/03/18(金) 23:58 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
