あ~あっ

ここでは、「あ~あっ」 に関する記事を紹介しています。
とうとう出ましたょ・・・水道の水から放射性物質。まっ、漏れたんだから当然と言えば当然、当たり前の話しですなっ。

      
YOMIURI ONLINE

まぁオレみたいな飲酒・喫煙何でもアリの不摂生な人間は特に何もなくても近い将来病気になるのかも知れないけど・・・子ども達はどうなるの?
乳児以外は平気って何歳から大丈夫なんだよっ!! 長期間もしくは大量に摂取しなきゃ平気だって・・・飯炊いても、味噌汁作ってもはたまたキレイに洗ったつもりの皿や器使っただけでももれなく全部放射線入り!! それが毎日続いたら大量に摂取しちまうだろ・・・普通(呆)。

明日から区域内の全家庭に必要なだけミネラルウォーター配れよ・・・東京電力っ!! 買いたくても売ってないし・・・そもそもアンタらの引き起こした人災なんだからさぁ(怒)。



多分・・・福島第一原発はチェルノブイリの原子炉みたいに巨大なコンクリートの棺桶で封印されて何十年も立ち入り禁止になるんでしょうかネェ。

さっぱりわかんネェっ・・・・根拠が無ぇっ!!




コメント
この記事へのコメント
昨日の報道で知りました。
水は人間に欠かせないもの。
そこまで影響が出るんだと、正直驚きました。
とにかく早く解決しないかな!と願うばかりです。
2011/03/24(木) 06:09 | URL | あさやん #-[ 編集]
鈍レスすみません(汗)。
色々心配していただいて感謝感謝です。

この問題がホントに解決する頃には我々はもうこの世にいないでしょう。
放射能の問題とはそう言うモノだと認識しています。

被害を現時点で最小限に食い止めることはもちろん、今後何十年に渡って放射能と可能な限り安全に上手く付き合っていく方法を考えていかなければならなくなったのだと思います。
2011/03/26(土) 21:02 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
