後厄ブラザース

ここでは、「後厄ブラザース」 に関する記事を紹介しています。
えー・・・色々の件ですが、先週の金曜日に相方M田氏と新しく取引をしていただくことになった幼稚園のイベントを撮影しに出かけました。天気にも恵まれ思った以上に快調に撮影をこなし、帰り道に別の幼稚園に届け物に寄って事務所に戻る途中、環七通りで渋滞のケツに付いて並んでいたら雷みたいな音と物凄い衝撃・・・後ろから2tトラックに突っ込まれました(泣)。オレもM田氏も後厄真っ最中なんで呼び込んじゃったんですかネェ・・・。



「あれだけの衝撃でも後ろからだとエアバックって作動しないんですね(苦笑)。」

で、警察呼んだり何だかんだ・・・その後も診断書持って警察に届けに行ったり、保険屋から嫌がらせですか?ってくらい毎日電話かかって来るし(苦笑)。もちろん、全く構えてもいない所にトラックがノーブレーキ(地図見てたらしい)で突っ込んで来たので首・背中・腰・・・とボロボロになってしまい毎日整体通い。ホント面倒くさい、まったく迷惑な話だよ。



「Lの辺りがペッコリ逝ってるんですが・・・よく分からないです(笑)。」

しかも明日からゴールデンウィーク・・・クルマは連休明けの後の遠征も済んでから修理に出すことにしました。幸い平らなデリカのケツと平らなトラックのヘッドがぶつかったので地味ぃな壊れ方してるしネ(笑)。

↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
だだだ大丈夫ですか??
M田さんも心配っす!

てか、ノーブレーキで突っ込まれるなんて…

怖や…怖や…

私は前厄なので気をつけます!
2011/05/01(日) 00:32 | URL | lovely #-[ 編集]
二人とも首やら腰やら背中やら・・・
色々痛みや不具合が発生中(泣)。

もう・・・普通のオジサンには戻れない??

相手の運転手、地図見てたらしい・・・(汗)。
2011/05/05(木) 13:42 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
