Not Golden!! (泣)

ここでは、「Not Golden!! (泣)」 に関する記事を紹介しています。
昨日・・・子ども達を連休中にどこにも連れて行かないのもアレなんで出かけて来ました。毎年恒例の「潮干狩り」・・・今年はオレが事故で腰が痛いので無理だろうと子ども達は諦めムードだったみたい(苦笑)。ぉ姉ちゃんも部活で全然休みナシだしココはひとつ親父の威厳を守る為に不死鳥の様に蘇る事に(笑)。とは言ってもやっぱ痛い時は痛いです。
で・・・朝、出遅れたのが災いして行きに2時間半。しかもアクアラインに到達するまでに首都高2回も乗り直して渋滞回避・・・ディズニーランドとか永遠に休業しててくれっ(笑)。
今回はいつになく潮が引いてて沖の方まで繰り出す・・・が、あさりが少ない感じ、その代わりハマグリが大漁。何かビミョーな結果ですな(苦笑)。


「チビ姫・・・ご機嫌ですけどアサリ食いません(苦笑)。」


帰りは・・・大渋滞。途中、仮眠を少々したとは言え木更津からウチまで7時間って(汗)。普段ならたぶん1時間かからないと思うんだけど。渋滞回避のために取った作戦が裏目裏目に出てしまった結果ですけど・・・自宅に着く頃には痛めた首と背中が悲鳴を上げてました。


「今夜はアサリ&ハマグリでビールが進みますなぁ(笑)。」

そして・・・更に追い打ちを掛けるように隣の喫茶店の下水が詰まって事務所の風呂場から汚水がオーバーフロー(泣)。責任区分をハッキリさせたいのに不動産屋も休みでどうしたモノやら・・・トホホ。

↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
しかし災難続きですね。

お忙しいところ恐縮ですが、一旦夏前に例のやつやりたいんですが。

首痛くてそれどころじゃないって!?(苦笑)
2011/05/06(金) 11:59 | URL | 酔 #-[ 編集]
いやいや・・・
事故後すでに3回飲み会やってますが何か?

カテウ幹事に相談だっ!!(笑)
2011/05/08(日) 10:32 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
