延期・・・

ここでは、「延期・・・」 に関する記事を紹介しています。
今日は本来なら琵琶湖であさやんさんと釣りしている予定でした・・・。そう、毎年恒例化しつつある琵琶湖遠征ですな。
しかしながら先日の事故の影響でまだ首や背中に張りが残っていて少し無理すると腰やら足やらまで痛みが広がってしまう状況です。
相手のある事なので無理してでも行くつもりでいたんだけど・・・「それではせっかく来ても釣りが楽しめないのでは?」とあさやんさんに気遣っていただき延期する事になりました。ありがたや・・・。
特に自分が何かした訳では無いので何とも複雑な心中なのだけど・・・事故に遭ってしまったのは事実だし、仕事の方も容赦無いので正直養生も出来ず接骨院で整体の先生にほぐしてもらうのがやっと。


「遠征用に秘密兵器を仕込んでたのに・・・出番は持ち越し。」

クルマの方は遠征が延びたので昨日から入院・・・代車はセレナを用意してくれたけどやっぱり車高が低くて乗ってて怖い(笑)。オマケに2000ccと非力な上にFFなのでついいつもの感じで乗ってしまうと後輪が滑りそうになって乗りづらいです・・・。一応くっついてるナビは操作が良く分からないだけじゃなく純正なので走行中は操作すら出来ず・・・不便というかクソです(泣)。

とにかくクルマもカラダも早く治して遠征の計画を練り直せるようになりたいです。急がないと岸から届く範囲のバスは¥(゚_゚)¥師匠に根こそぎブッコ抜かれてしまいそう(爆)。オカッパリも楽しみにしてるので少し残しといてください・・・モチロン夜の部も(笑)。

そんな訳でお二方とも予定を気にしていただいてたのにスミマセン。

↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

コメント
この記事へのコメント
今日も5kg以上ありそうなのを2匹残してきましたからご安心をw

そのサイズになると、ある意味みるだけでも嬉しいです。
2011/05/14(土) 22:53 | URL | ¥(゚_゚)¥ #-[ 編集]
5Kgですかっ!!
さすが琵琶湖ですネェ…(汗)。

そんなの見えたらコフーンしますね。

我々は普段ドブ色の水で釣してるので小バスでも見えるとうれしいです(爆)。
2011/05/14(土) 23:48 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
琵琶湖は逃げませんしーーーー
またゆっくりとどうぞ。

2011/05/16(月) 20:09 | URL | あさやん #-[ 編集]
スンマセン(泣)。

休みたいけど遠足シーズンなんで忙しいです。
大人なのに毎日遠足に行ってマス。
背中がパンパンです・・・。
2011/05/16(月) 22:20 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
