釣行報告・・・今さらw

ここでは、「釣行報告・・・今さらw」 に関する記事を紹介しています。
今さらですが14日の火曜日に釣りに行って来ました。仕事が盛り上がる前にとテナガエビも含めて1日起きで3回も釣りに行ってしまったのでその後は目が回るほど忙しく、更に来週は延期していた琵琶湖遠征を実行に移すべく先の分まで仕事を圧縮しているのでバタバタ。昨日いよいよダメぇ~ってなったので今日はアルバイトちゃんを緊急招集・・・2人でセコセコ働いてだいぶはかどりました。

で・・・先週の報告。いつもの房総リザーバーで浮き浮き・・・釣果はショボくて3本、同行したカテウは1本(泣)。状況的に厳しかったのかと思ったら厳しかったのはオレらだけで他に浮いてた人に聞いてみると2ケタ釣果もポロポロ。オマケに50upまで出したとか。

更に上陸して片付けてたら目の前でオカッパリの人が50up・・・正直凹んで帰ってきました(笑)。

 
「釣行回数の足りなさから来る状況把握不足・・・コレに尽きますな(泣)。」

さて、もうひと頑張りしつつ遠征の支度もしないと(汗)。帰って来てからもまたまたバイトちゃんにお仕事頼んだし何とか大丈夫でしょう!! ちなみにこのバイトちゃんは若いしカワイイし可愛げとヤル気も兼ね備えているので大変お気に入りです。こんな小さな事務所に手伝いに来てくれるのは当然カメラマン志望だから・・・撮影もドンドン覚えてもらいたいモノです。

=Fishing Counter=
本日の釣果
   ・3尾 (41~38cm)
本日のヒットルアー   
  ・カットテール スワンプクローラー(ネコリグ)
本日のロストルアー
  ・D-Zone(折れた)
使用タックル 
  ・ BELL's Specialst GB66M  +  Daiwa Alphas typeF 
  ・ SMITH The STRATEGY SS-66LR  + PFLUEGER SupremeXT  


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
