準備・・・

ここでは、「準備・・・」 に関する記事を紹介しています。
とりあえず出撃に際して¥(゚_゚)¥師匠から「持って来なさい」と指示のあったPOP-MAX・・・メガボックス(ただの押し入れケース)から発掘して今回使用するタックルボックスに投入完了っ!!


「ゴシャゴシャとひっくり返して・・・」

そう言えば、以前は結構オイシイ思いさせてもらったけど最近積極的に使ったりしなくなったなぁ・・・。メガボックスにあった在庫3つの中から今回は写真のカラーをチョイス。


「投入~っ!! 他のルアーはだいたいいつも通りな感じ(笑)。」

仕事の方はまずまず片付いて週明けに納品2件でだいたい大丈夫かと・・・(汗)。後は事務所の飲み会を企画しているのでその辺日程決めと店の手配くらいかなぁ(笑)。

↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
相変わらずスゴイ在庫ですねー!

猛烈にウィード伸びて来てるので、カエルとTXも必要になってきたかも。

きょうも猛烈に暑いですが、ユウガッタ調査にいってみます!
2011/06/25(土) 14:06 | URL | ¥(゚_゚)¥ #-[ 編集]
ありがとうございます。

今回は個人的にTX勝負かなぁ・・・と勝手に妄想してました(笑)。

ウィードの中で釣るのか、藻面でつるのか?
シンカー選びに悩んでます。


カエル・・・釣れる釣れないは別にしてゴミ溜まりとかで打てないと悔しいので冬でも必ず1個持ってます(笑)。
2011/06/25(土) 19:41 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
ごめんなさい!
ユウガッタ行けませんでした…

ポッパーフロッグ探しに釣具屋三軒梯子しましたが、それでも見つからないのでいつの間にか中古ルアーをガサ入れするのに没頭していましたw

変える頃には黄昏時になっていました…

明朝は必ずや!
2011/06/25(土) 20:47 | URL | ¥(゚_゚)¥ #-[ 編集]
ありがちな動きですネェw

自分も今日は仕事で松戸に行ったので・・・
最近関東では絶滅危惧のPへ行って来ました。

レインウェアを新調したいと思い見に行ったのですが在庫スカスカで話になりません。

で・・・半額になっていたサングラスを衝動買いしてしまいました(汗)。
2011/06/26(日) 21:15 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
