先日の・・・

ここでは、「先日の・・・」 に関する記事を紹介しています。
先日の琵琶湖遠征で投入したNewタックル・・・いつもの様にNewと言ってもバリバリの中古。しかもまたまたグラスロッド(笑)。オカッパリで遠投が効くようにロングロッドが欲しかったところにまんまと売っていたので購入。


「インスパイアICSI-72MH・TG"グリーンホーネット" チタンガイドにゴルサメ(笑)。」

長いグラスロッドなんで今時のロッドと比べるとそれなりに重いかも知れないけど別段気にならないレベル。まぁ、何よりここ数年オールスターもエバーグリーン勢との同船が多くてコンバットスティックを使ってみたかったってのが一番の理由・・・だからっていきなりヘラクレスとか手が出せないので(笑)。


「お気に入りのウルトラバイブ(笑)。」

投入していきなりまぁまぁのバス+ヒシモの重みでかなりのブチ曲がり、しなやかかつトルクフルな感じで上々でした。セッティングは帰って来たまんま。しばらく出撃出来そうにないです・・・個人的には一番釣れると思っている夏だけに行きたくて仕方ないんだけど(泣)。

↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
エバグリのクランキンロッドはペロンペロンテップと強靭バットですから、ヘビーカバーのピロピロにもいけますわなぁー!

ゴルサメはやっぱりPEラインに弱いのでしょうかね?

2011/07/11(月) 20:39 | URL | ¥(゚_゚)¥ #-[ 編集]
日々の鍛錬ご苦労様です!!

帰ってからコッチ・・・かなりの仕事量です。

このタックルを眺めてはあの日の「ドッパーン」音を思い出してニヤニヤしてます(笑)。

PEライン・・・行けそうですけどネェ。
2011/07/12(火) 21:48 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
