素通り出来ない(汗)

ここでは、「素通り出来ない(汗)」 に関する記事を紹介しています。
そろそろ編集作業でも進めて平穏無事な年末年始でも迎えてやろうと思い少々作業に手を着けてみた(笑)。で、仕上がり具合を確認・・・と思ったらプリンタ用紙が無い。震災で事務所が水浸しになった時にビショビショになってしまい処分したままだった(泣)。
近所のヤ○ダ電機とかだとプリンターは売ってるクセにA3ノビの用紙は全く置かれていないので仕方無しに秋葉のヨドバシまで買い出し。

「レッチリの新譜は今回ガマンしました。」


でも・・・ココって上にタワレコがあって素通り出来ないのよネェ。って訳で今回も2枚ほど輸入盤お買い上げ・・・未だに楽曲をデータで買うって事が出来ません。そして今回もオジサンなのにパンク系・・・まっ、何処までも行きますよ!!

ちなみにカメラ売り場も巡回してきたけど音沙汰無し・・・先月Nikonが新機種発表の情報に「いよいよかっ」と期待したらコンパクトデジカメばかり3機種も出して肩透かし(泣)。今使ってるD300はとっくに限界、サッサと今のカメラを引退させたいので9月発表のウワサにソワソワしてんだげどなぁ(苦笑)。
帰りに地下鉄の駅構内で売ってる激ウマクリームパンを奥さんと2人分購入・・・1500円のプリンタ用紙を買いに来てずいぶん散財したなぁ。

↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
