TDL・・・

ここでは、「TDL・・・」 に関する記事を紹介しています。

先日の連休初日に東京ディズニーランドに行ってきました。オレは人混みが大嫌いなのでずっと行くのを拒み続けなんと6年振り・・・前回行ったのはチビ姫の誕生する前の話(苦笑)。当日は奥さんの誕生日だったのでコレを交渉の切り札に使われてしまい逃げ切れませんでした。

 
「チビ姫ご満悦・・・また連れて来なきゃなぁ(苦笑)。」


それでもチビ姫は自分だけ行った事が無いとブーたれてたし・・・まぁ、良い機会だったんですかネェ。それに世の中景気が悪いせいかオレがイメージしていたよりは混んでませんでした(笑)。
チビ姫はよほど楽しかったらしく「明日も休みだから明日も行こう!」・・・と言い出す始末。あの・・・毎日なんて行ってたら近い将来ウチは破産しますけど(汗)。毎回海山川みたいな感じじゃ無く、たまにはこんな場所にも連れて来ないとなぁと少し反省。


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
我が家がディズニーから1時間以内にあったら・・・
2008年からご無沙汰です。
そのときにシーにてミニーちゃんにキスされてからはミニーちゃん一筋wです。
2011/09/22(木) 20:15 | URL | right7 #-[ 編集]
あっ・・・シーは一回も行った事無いです(汗)。
次はそちらですかネェ。

関西方面に深夜バスで移動するとディズニーリゾート目当ての若い女性が多いのに驚きます。

多分自分なら一度も行かずに一生を終えるかと・・・琵琶湖は行くのに(笑)。
2011/09/24(土) 17:10 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
