渋っっ

ここでは、「渋っっ」 に関する記事を紹介しています。
明日から出張・・・帰ってきたらもぅ10月で怒濤の運動会ラッシュ(汗)。向こう1ヶ月は「釣り禁」確定・・・と言う訳でドタバタの中昨日かなり無理して行ってきましたホームのリザーバー。昨年の今頃に1人20尾のお祭り騒ぎがあったのでなんとしても行きたかった。
朝5:45入水、巻モノで流すも無反応。先週の台風で結構な増水傾向&ババ濁り・・・で、流れの角に出来た浮きゴミの下にスワンプネコ投入で1尾目(39cm)。まだ6:00、幸先良いスタート。
その後も巻モノで流しつつ要所要所でフォローにネコリグ投入を繰り返しながら進むと6:30に2尾目ゲット(35cm)。

 
「調子良いスタートとは裏腹に・・・後は終日修行でした(泣)。」

しかし、良かったのはココまで。どんどん釣り下って行くも反応無し・・・いつもオイシイ思いをしていた垂直岩盤も、流れの筋がぶつかる三又のポイントも完全に沈黙。風邪が吹いて来たのでシャローで巻き倒すもコレまた反応ゼロ(泣)。
ついには前回デカいのバラした立木ポイント・・・しかしながら立木は完全に水没。それでも目見当で立木の周囲にクランクやらスピナベやら通してみたけど・・・それもダメ。昼前から雨も降り始めて寒いこと寒いこと(泣)。
今回は単独釣行だったのでオールをフルに使って今まであまり攻めていなかった奥のポイントもチェックしたけど全然ダメ。ダムサイト付近まで釣り下って14:30・・・そこからただひたすらオール漕いで45分、朝一釣れたポイントに戻るもコレまたダメ。さらに上流方向に流してもダメ。で、2尾目を釣ってから10時間後の16:30全く釣れないのと雨と寒さで心が折れる(苦笑)。

去年同様、向こう1ヶ月分ボコボコに釣り倒すという当初の目論みは完全に粉々・・・そりゃそうだよ、台風酷かった上に急激に気温下がり過ぎだもの(泣)。で・・・明日から2泊3日、林間学校の仕事で群馬県に潜伏してきます。

=Fishing Counter=
今回の釣果
   ・2尾
今回のヒットルアー     
  ・レインスワンプ ネコリグ
今回のロストルアー
   無し
使用タックル 
  ・ BELL's Specialst GB66M  +  Daiwa Alphas typeF 
  ・ SMITH The STRATEGY SS-66LR  + PFLUEGER SupremeXT

↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

コメント
この記事へのコメント
なんと言っていいのか・・・お疲れ様です。w
さっ仕事仕事!
2011/09/30(金) 16:51 | URL | right7 #-[ 編集]
取りあえず出張終了・・・その後もバタバタと(疲)。

>なんと言っていいのか・・・

ホント・・・自分でもどう解釈して良いのやらですヮ。
2011/10/05(水) 01:37 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
