BAC 2011

ここでは、「BAC 2011」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆々様、すっかりご無沙汰でございます(苦笑)。
ありがたい事に次から次へとやらなくてはいけない事が転がり込みブログ更新もままならない・・・と言うよりは全く持ってネタが拾えません(笑)。釣りもあれっきり行ってないし(泣)。

「会場変更で観客数も増えたみたい!!」

そんな訳で今年は事前に予告もしないまま例のイベントに参加して来ました。ホント・・・この2日間を空ける為に前の週は殺人的な忙しさ。まぁオレ個人の能力不足による部分もかなり大きいのだろうけど(苦笑)。

で、今年は昨年に引き続き菊元俊文プロに同船させていただきました。今回はオレの知る限りで最も過酷なオールスターでした。まぁ・・・詳しい試合の内容はオレがココで語るよりもご本人のブログ「菊元俊文.jp」でっ!! 僭越ながら菊さんカメラでオレが撮った写真も使っていただいております(クレジットが入っていないので見る人にはどれか判らないですがw)。


「もはや説明不要・・・今年も過酷だったけど楽しかった。」

で・・・どのくらい過酷だったかと言うと、初日の雨にやられてオレのメインカメラD300が潰れました(泣)。前の晩ホテルで水気を拭き取って乾燥させ、就寝前に動作チェックも済ませていたのに翌日はスイッチ入れても通電せず(汗)。2日目は急遽予備に持っていた先代D200での出撃となりました。


「ランチング直後・・・左はW.B.Sクラッシック覇者のオダジーさん。」


「菊さんはホントにファンを大切にしています。」

ちなみに昨日Nikonのプロサービスで修理のため入院、代替え機を貸し出してもらい仕事に支障は無くなりましたが修理見積約4万円・・・でした(泣)。(゚◇゚)ガーン

↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大役おつかれさまです!

選手にもカメラマンにも、そしてカメラにも過酷な天候…

それでも結果を残すプロ魂スゲェーっす!
2011/11/22(火) 20:30 | URL | ¥(゚_゚)¥ #-[ 編集]
毎度のお務め御苦労様です。
悪天候のなか、大変やったでしょうけど
なんか楽しそう(笑)

毎年、写真がカッコ良くなってる気がする。
2011/11/23(水) 07:54 | URL | あさやん #cI.fck.g[ 編集]
今年は過酷でしたよ(苦笑)。

雨・風共に事前の予報から想像していた以上。
菊さんの「ショビレーヌ」を何回聞いたことか(笑)。

ただ・・・釣り的には急激に晴れ上がってしまった2日目の方が厳しかったです。
2011/11/23(水) 17:16 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
今年も・・・メッチャ楽しかったです。

初日は神が降りて来たと実感する程のミラクルを目撃。
もう時間がヤバい中でのバイト・・・
バスを取り込み、ソッコーで帰着。

後で写真を撮った時間を確認したら帰着6分前のバイトでした!!

写真の方は・・・少し撮る余裕が出て来たのかな?(今更w)
2011/11/23(水) 17:23 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
以前、コメントを頂いておりました。マサです。
nabe-ken さん格好いいですね

私もいい写真を撮りたく、子供が小さい頃に買ったフィルム一眼をうって、デジタルにしようとしたのですが、売れませんでした。
これで遊ぶしかないでしょうか?
2011/12/17(土) 10:08 | URL | mebarist_masa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。