七五三

ここでは、「七五三」 に関する記事を紹介しています。
オールスター明けの月曜日・・・土曜日に小学校の音楽会があったため子ども達は代休。ヨレヨレのカラダにムチ入れてチビ姫の七五三に行ってきました。写真撮影は事前に済ませておいたので今回はお宮参り・・・と写真撮影も(笑)。まぁ、スタジオアリス利用しちゃいましたからネェ(苦笑)。衣装のレンタルやら何やらパックになっててかなり便利な事は認めるけど・・・写真撮影もパートの女性ですからイマイチなのは否めません。まぁ、そんな方々に完璧な写真撮られてもコチラとしては立場無いですけど(爆)。

 
「我が家の七五三はコレでお終い・・・次は孫の時ですなぁ(爆)。」

昼に着付けしに出かけ終わった後に何かあるといつも行っている近所の神社へ・・・。前撮りは当然スタジオだったので今回はオープンロケで撮影敢行。アイドルグラビア風味の背景ボケボケ写真を撮るべく80-200mmの長玉持参(笑)。

その後子ども達→それから子ども+奥サン→最後はセルフタイマー使って家族集合まで撮影。しかし・・・疲れていたせいか帯の写真を撮った時に背景に赤い灰皿が写り込んでるのを見落とす大失態(泣)。ゴメンよ・・・チビ姫。


「せっかくイイ顔してくれたのに灰皿が・・・ゴメン(泣)。」

拝殿でお宮参りも済ませ、お札をいただき子ども達と奥サンは奥さんの実家(自宅から徒歩2分)へ晴れ姿を見せに。オレはと言えば幼稚園に打ち合わせに寄ってからカメラの修理とBasser編集部へ・・・カメラ壊れたおかげでバタバタでした。

↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
色々とお疲れ様です。
アリス=色々と噂を聞いていましたので、使ったことないです。
2011/11/28(月) 17:42 | URL | right7 #-[ 編集]
ご無沙汰です(苦笑)。

アリス=あの衣装の量は凄いですよ。
まぁ写真の方は自分で撮るって手段が使えるのであまり気にしてません(笑)。

何だかんだで今年も終わりかけですね(汗)。
2011/11/28(月) 23:01 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
