商売繁盛 カモン!

ここでは、「商売繁盛 カモン!」 に関する記事を紹介しています。

先日、何年か振りに「酉の市」に行って来ました。まぁ、有名どころではなくいつもの神社ですが(笑)。しかもチビ姫の七五三で行ったばっかり。たぶん初詣もそこです。

今年は熊手を買ってみました。一番小さいヤツですが(苦笑)。奥さんはもう少し大きいのにすれば?・・・と言ってくれましたが最近は仕事に追われオタオタ、アタマの中がとっ散らかってて釣りなんて余裕は全くナシ(泣)。もう一回地に足付けて色々と再構築していかないとカラダと時間がいくら有っても足りない感じ


「オレの手より小さいプチ熊手(笑)。」

そんな訳で一番小さいの・・・自分が今の商売を始めてから初めて買う熊手だし、地に足付けてがんばって次はひとまわり大きな熊手にステップアップ。そんな小さな野望も秘めつつの選択。
とにかくアホの様に忙しいだけで全く儲かった気がしない今の状況を打開したい・・・来年は厄も明けるしがんばろっと(笑)。


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
