お年玉

ここでは、「お年玉」 に関する記事を紹介しています。
年末・年始はクリスマスにお年玉、忘年会に取引先へのお年賀等々・・・やたらと出費がかさみますな(苦笑)。で、まぁどうせ無くなってしまうなら全部無くなる前に自分にもお年玉って訳です(笑)。

新年恒例、いつもお世話になってる「釣り具のキャスティング」で"初夢金券"を使って去年からずっと欲しかったロッドを1本新調しました。


「パームスって高くて手が出ないイメージだったけど・・・。」

と言ってもヘラクレスでもタクティクスでもなく"アンリパ"です!! 7フィート3インチのスピニング・・・少し固めのバーサタイルロッド。ラインが12lbまで、ウェイトが12gまでとコレ1本で何でも出来そうな感じ。しかも新型ガイド搭載で風にも少しは抵抗出来そう。何よりこのスペックに3年補償まで付いて15000円・・・もぅ何万もするロッドは買う気無くなります。

 
「値段とスペックでお得感満点(笑)。」

で・・・5000円の金券で5500円分のお買い物が出来るので金券3枚、15000円分購入。ロッドを購入して余る分はルアーを購入。ただしオレではなく、何故かちゃっかり者のセガレが(苦笑)。


「チョットだけバブリーな正月になりました(爆)。」

オマケに金券1枚購入ごとにくじを1枚引いて更に金券が当たるシステムなんですが・・・引いちゃいました1等5000円(笑)。コイツで何をゲットするかは使用期限の月末までゆっくり考えたいと思います。いやいや・・・ステキなお年玉をいただきました!


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ビワコも海もカバーするスペックですね!

ベースキャンプの前とか西岸ウェーディングでも活躍しますなぁー

お店のシステムフル活用と抜群の引運で更にお得でサイコー!!!

後は獲物ですねw


今年も宜しくお願い致します<(_ _ )>
2012/01/04(水) 18:37 | URL | ¥(゚_゚)¥ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
新年早々いいツモしてますね(笑)
あやかりたいです
2012/01/07(土) 19:50 | URL | イタチ #-[ 編集]
実は琵琶湖で立ち込みヘビキャロの人を見て遠投の出来ない自分はスピニングのロングロッドやった方が良いのでは?とずっと思ってましてw

コレだとベイトの時にメインで使用する3/8ozもカバーするので期待大です!!

コチラこそよろしくお願いします。
今年もご一緒出来る日を楽しみにしています!!
2012/01/08(日) 17:12 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
イタチさんこそ・・・新年早々メッケもんゲットおめでとうございます。

今年は最低月イチで釣りに行きたいと思います。

お互い良い釣り出来るとイイですね。
今年もよろしくお願いします!!
2012/01/08(日) 17:26 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
