スキーツアー2012

ここでは、「スキーツアー2012」 に関する記事を紹介しています。
1月5日~7日で今年も行って来ました恒例の「湯沢高原・スキーツアー」・・・今年で3回目です。正直、今回はこの3日間を確保するのがかなり厳しかった。まぁ、年末に企てていた最終釣行とこの連休を潰し、現像所に少々無理を聞いてもらってなんとか時間を確保。


「今年も家族で楽しんで来ました!!」

今年は毎日夕方から雪が降り積もり翌朝にはフカフカの新雪になっていて過去最高の雪質・・・子ども達がネを上げるかリフトの営業が終わるかまで滑りまくらされました(苦笑)。他にも温泉街でもあまり見なくなった射的屋を見つけて遊びに行ったり、たまたま誰もいなかった露天風呂でチビ姫&セガレと雪合戦したりと開き直って旅行満喫(爆)。


「チビ姫も滑りながらこの余裕・・・(笑)。」

留守中にコメいただいていた方にはなかなか返信出来ずスンマセン(汗)。さてさて・・・サッサと仕事をやっつけて「初釣り」という名の苦行に出かけなければ。今年の目標は「月イチ釣行」ですっ!!w

↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です、遅ればせながら本年も宜しくお願いします。
年末にバタバタしてしまい、今シーズンはまだスキーにいってないです。
2012/01/11(水) 16:32 | URL | right7 #-[ 編集]
こちらこそよろしくお願いします。

今年もバタバタしたまま行ってしまい帰ってきてもバタバタ続き。

来年も行くのかなぁ・・・(苦笑)。
2012/01/14(土) 20:07 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
