事件っ!!

ここでは、「事件っ!!」 に関する記事を紹介しています。

土曜日・・・事務所で仕事して帰宅しようと思ったら事件発生っ!!(正確には既に発生していたんだけど・・・)

帰る前に事務所で飼っているウーパールーパーの「うぱ吉くん」にエサをあげて・・・と思ったら水槽がもぬけの殻。どうやらエアチューブなんかを水槽内に取り込む為にある上蓋の切り欠き部分から飛び出してしまったらしい(汗)。で、捜索したらパソコンラックの下に冷たくなって這いつくばっておりました。
この人達はエラで呼吸する完全に水中の生き物なんでもうダメかと思ったら何とかお亡くなりにはならずに耐えていてくれたので速攻で水槽に戻してあげたんだけど・・・カラダの粘膜が傷ついてるしホコリまみれだしでカラダ全体がホケホケしててかなりヤバい感じ(泣)。

 
「こんなに元気になりました(笑)。」


で、日曜~月曜とホケホケだらけになった水槽の水換えしたりペットショップに相談したり・・・粘膜も大部分が再生したみたいだし、エサを食べられるまでに復活!!

コイツは羨ましい事にオレだけではなく、ウチの事務所に出入りする女性陣にかなり可愛がられているのでみんながガッカリするような最悪の事態は避けられて良かったx②(笑)。しかし・・・どのくらい陸上生活を味わっていたんだろう?

↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
