It's new・・・

ここでは、「It's new・・・」 に関する記事を紹介しています。
先日釣行で殉職してしまったルアー回収機・・・無いと不安です。今まで使っていた「ルーバー」はお高い上に最近売っているのをあまり見かけない。まぁ・・・もう10年近く使ったし元は十分取ったと割り切って新しいモノを購入しました。
今回はダイワの「ルアーキャッチャー」・・・何だか先端の回収部分が物々しいです。ルーバーに比べると多少かさばるのでフローターの時に邪魔かなぁ?と思いつつも近所のキャスティングでは他に選択肢が無かったし、その分15mまで落とせるみたいなのでリザーバーでも安心って事でアチコチ探し回らずコレに決めました。お値段3,150円也、ルーバーの半額です(笑)。


「とりあえずの安心を手に入れました・・・(笑)。」

それでもやっぱりオカッパリのバックやフローターの収納に入れると邪魔になりそうなので金具をつけてどこにでもヒョイとぶら下げられる様に仕様変更。さてさて・・・実力は如何なモノかっ??

↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
