PC不調・・・・ヽ(`Д´#)ノ

ここでは、「PC不調・・・・ヽ(`Д´#)ノ 」 に関する記事を紹介しています。
G.W以降・・・どうにもパソコンが不調で困ってまして(汗)。まぁ・・・3年程使い続けているので色々とオレの知らない所でキャッシュやらログが溜まっていたり、仕事で使うソフトなんかもワンサカ入ってるのでレジストリが書き換わっていたりと色々あるのはわかるんだけど・・・。

で、一度フォーマットしてからすべてインストールし直せば良いんだろうけどかな~りめんどくさいので、Xpの上書きで何とかやり過ごそうとしたら大失敗(泣)。更に不調になるし・・・自作して3年経っているので戻そうにも色々と記憶も薄れてるし。

なんやかんやでこの数日やっと復調の兆し。でも・・・相変わらず立ち上がりが激遅(苦笑)。そろそろWin7に移行したいんだけど、業務用のソフトが全部Win7で走るのか不安で未だに踏み切れず。でもXpのメモリ3BGBチョイから見るとWin7のメモリ搭載量は魅力。きっとフォトショップ・イラストレーター同時立ち上げでデータヤリ取りしまくってもメモリ不足で保存不可・・・なんてガッカリの事態は激減するんだろうなぁ~。それにまたカネかかるなぁ(汗)。レンズ買ったし、カメラも買わなきゃだし・・・何時になったら単車を再生できるやら(泣)。


ちなみにG.Wはセガレと釣り三昧・・・近所の公園でクチボソやらタナゴ釣ったり、バスがいると言われてる川でギル釣ったり。
タナゴは水槽で飼ってます。そして・・・一緒に捕まえて来た極小のオタマジャクシが極小のカエルになって来ました(笑)。

霞ヶ浦も1回行って来ましたが・・・ご覧の通りでバスは釣れず(泣)。


「実は霞でナマズは初めてでした・・・(笑)。」

オレのG.Wは・・・外道ウィークでした(爆)。

↓オモシロかったらClick!!↓ 
にほんブログ村 写真ブログへ 


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
