ヘル中とワタシ・・・(笑)。

ここでは、「ヘル中とワタシ・・・(笑)。」 に関する記事を紹介しています。

今日は千葉県N市で中学校の体育祭の撮影・・・。
メチャメチャ早く家を出る。途中、県境の川を渡るので渋滞を予想していたのだが拍子抜けする程スムーズ・・・予定時間より大幅に早くクライアントさんの事務所に到着。
で・・・事務所で時間潰し。M田氏と遭遇した・・・釣りに誘った時に言ってた「仕事で翌朝早い」ってこの事だったのネッ(笑)。

その後、撮影現場の中学校に向かう。
しばらく走ると景色がだんだんと寂しくなって行き…現地に着く頃周りにはスッカリ何も無くなってた。昼飯を食う場所も無さそうなのでコンビニで調達・・・そのコンビニを探すのすら結構苦労する始末。現場に着いて納得・・・ヘル中がウヨウヨ(爆)。今日の学校の生徒達だ。
(※ヘル中=ヘルメット被ってチャリンコ通学してる中学生のこと)

オレの中ではヘル中のいる所にはバスもいるって法則があって・・・房総とか牛久沼とか霞ヶ浦周辺でもヘル中に遭遇する。
昼飯買ったコンビニの近くに流れてた川・・・バスいるかな?

3学生とも撮影するよう依頼されていたので撮影は結構ハード・・・保護者競技と来賓競技の間にそれぞれヤニタイム(笑)。最近は学校敷地内は禁煙なんで苦労するよ・・・(泣)。
午後からは日差しも強くなり暑さにも泣かされた。朝から曇ったり晴れたりで露出が安定せず苦労していたのだが、どうせなら薄曇りの状態で安定して欲しかったなぁ。



「暑い中ハードな撮影・・・(T^T)」


14:30撮影終了・・・事務所のPCにデータを落とし、ギャラをいただいてて帰宅。
ウチまで後2~3分の所でM田氏より入電「今、撮影終了した」との事・・・ご苦労さん(笑)。ウチに帰ってシャワーを浴びて、速攻でビール。疲れを癒した。


早く釣りに行きたいなぁ・・・もちろんバスもヘル中もいっぱい生息する所へっ!! (爆)



↓ポチっとClick!!↓
FC2ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
