星の輝く食卓(笑)。

ここでは、「星の輝く食卓(笑)。」 に関する記事を紹介しています。

週の始まり月曜日・・・皆さん休み明けで今日からアクセク働き始めるってぇのにコチトラ仕事がドタキャンですヮ(泣)。 ( ̄□ ̄;)
コレ幸い(?)と夫婦揃ってムスメの授業参観に出かける。今日の授業はこくご・・・聞き方上手・話し方上手になろうみたいなテーマだった。
ウチのお姉ちゃんもがんばって色々話していたが・・・どうにも姿勢が悪いのが気になって仕方ない・・・親に似るのか?
それはさておき・・・授業としてはあまり良い授業では無かったという印象。自分たちで相手をみつけて子ども各自が話しをしたり聞いたりと言った形式だったのだが・・・先生の目が行き届いて無い感じだった・・・。
昨年まで担任だった先生が退職され、今年から担任が替わったのだが・・・今ひとつ信用できない。昨年までの担任の先生がきめ細かな方だったので比べるのは酷なのかも知れないが。
仕事柄相当な数の先生とお付き合いさせていただいているが・・・「この先生なら自分の子どもも見てもらいたいなぁ・・・。」と思える先生は残念ながら10人も居ない
普通の親の立場では無いのかも知れないが・・・自分の尊敬できる先生とどうしても比べてしまう。こんな保護者のいるクラスを持った先生の方が不幸なのかな?


その後、仕事を早引けしてきた奥さんとファミレスで遅めの昼食・・・帰って昼寝。夕方保育園から下の二人が帰宅・・・にぎやかなので寝てもいられず渋々昼寝から起きる。そして日も暮れないウチから食卓に星が輝く・・・(爆)。



「オレのお星様(笑)・・・男は黙ってサッポロビール。」


今日はいつもの黒ラベルと最近CMでやってる「畑から130年」も試してみる。コレ、コクがあるけどそんなに苦くないし飲みやすい・・・結構気に入ったかも。そこはやっぱサッポロですな!!


途中、セガレ&チビ姫との入浴を挟んでお父ぅは延々とビールを飲み続ける。
今日のツマミは奥さん謹製の麻婆豆腐とトウモロコシ・・・結局、ダラダラと缶350X3本と500X2本をたいらげカナリ良い気持ちであります(笑)。



「いつもの金の星と初体験の赤い星・・・どっちも旨い。」


しかし、仕事もせんと燃料ばかり入れてどうすんだ?? コレじゃ大して走らないのに燃料ばっか食ってるどっかのウチのアホアホ車と同じだよっ(爆)。
取りあえず・・・仕事のキャンセルは早めにお願いします。ドタキャンじゃ釣りに行く予定も立てられないんで・・・。 (T^T)





↓ポチっとClick!!↓
FC2ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブックマーク
ありがとうございます

やっぱり重いから
引っ越されたのでしょうね・・・

納得できます・・・
2006/09/13(水) 15:02 | URL | 身長が1cmの芸人です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
