ゴジラ復活っ!!

ここでは、「ゴジラ復活っ!!」 に関する記事を紹介しています。

4ヶ月振りにゴジラ松井がYankeesに還ってきましたネェ・・・。
しかも4打数4安打1打点・・・さすがにスターは違いますね。そして地元のファンのあの松井に対する熱狂振り、打席のたびにスタンディングオベーション。アメリカにおいても野球選手として成功しているという証ですな。巨人にいた頃から大好きな選手なんでとても嬉しく思いつつ自分のスケールの小ささに少しシュンとしてしまった・・・。(´。`)


それにしても骨折した時のあの映像は何度見てもゾッとする。腕が途中から曲がっちゃいけない方向にグンニャリ曲がってしまっていた。特に後ろから捕らえた映像は今日みてもサブイボが出る程痛々しい。


今年も高校生ドラフトが話題になるシーズンになったけど・・・松井のようなスターは誕生するんだろうか?? 出来ればそんな選手が今のダメダメ巨人に入ってくれると良いんだけど(笑)。



↓ポチっとClick!!↓
FC2ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございましすw
同じ子持ちバサーがんばりましょう
ちょっと時間ないんで挨拶まで^^
また時間あれば遊びにきます<(_"_)>ペコッ
2006/09/14(木) 17:37 | URL | 小畑2号 #sZs0QYOw[ 編集]
スゴイ復活のしかたでしたね!
私は松井と同じ石川県出身で高校は星陵高校の隣の学校でしたし誕生日も同じ6月12日ですし・・・
・・・と、縁があるようで無かったりしますv-17
とにかくこれからも活躍してほしいですね~
2006/09/14(木) 21:09 | URL | イタチ #-[ 編集]
ぜひまた来て下さい。
こちらは釣りブログとしてスタートしたのに全然釣りに行けず・・・最近ネタ不足ですが(笑)。
2006/09/15(金) 10:28 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
ホント凄い・・・人間としての質の違いを見せつけられたようでうれしいけどチョット複雑(笑)。
カクガリもあんな感じで復活させて下さいヨォ(爆)。

ちなみにワタクシは東京生まれの千葉県育ちです。
2006/09/15(金) 10:32 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
