三ヶ月ぶり

ここでは、「三ヶ月ぶり」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も朝から歯医者・・・10:15の予約なんで先ずは保育園に子ども達を送って行く。
一旦帰宅・・・セガレとチビ姫の残したモノで朝食を済ませ茶碗を洗っていると何だかホントの主婦みたいで泣けてくる(笑)。


で、時間になったので歯を磨いて医者へ・・・今日は先日型を取った詰め物が完成しているハズなんである。一番酷い虫歯だった右下の奥歯、コレが完治すれば気分的に楽になる。
受付を済ませ診療台に案内されると・・・ありましたよ、白い歯型の上に鎮座した鈍い光を放つモノがっ! 取りあえず一度ハメてみる。とくに何も無い様でいよいよ接着。
接着剤の乾き待ちかしばらく間のあった後「じゃ、削りますね・・・。」「えぇっ??」歯医者氏の説明によると虫歯を削り取って残り少ない歯と先程詰めたモノを芯にして更に被せモノをするらしい。
通院6回目にしてやっと一本完治かと思ったのだが・・・甘かった。 (T^T)
せっかく詰めたモノもゴリゴリ削られ、何だか舌にザラザラとした感触があって気になる・・・。その後、更に右下、右上、左下・・・最後に右の噛み合わせと4回も型を取られて今日の治療は終了。


帰宅後PCに向かい画像処理&事務処理をしていると「ピンポ~ン」・・・宅急便が来た。
ナイスタイミングっ! 今週末は16日17日とセガレ、奥さんの誕生日・・・ネットで購入していた奥さんのプレゼントが届いた。一応ナイショで発注していたので誰もいない時に届いてくれたのはありがたい。不在通知なんか入れられてバレてしまってはお楽しみも半減だからネェ・・・。
セガレが産まれる時に出産予定日が自分の誕生日でウチの奥さんはとても喜んでいたのだが・・・。実際は一日早く出て来ちゃいました・・・って言うか出されちゃいました。
突然病院から電話で呼び出され緊急手術で帝王切開って告げられた時は相当焦ったなぁ・・・。お腹切る本人が不安がっていたので平静を装っていたけど内心はドキドキ・・・あれから6年、そんな親の思いは知らずセガレはやんちゃで生意気にスクスクと成長中(笑)。
う~ん、セガレのプレゼントも調達せんとな・・・。



「コレが用意したブツ・・・カワイイので自分で欲しいくらい(笑)。」


午後から散髪・・・前回はA氏の結婚式で札幌に行く前だったので実に3ヶ月ぶりっ!! もぅ伸び伸びでイライラする。もみあげなんか伸び過ぎてレッツゴーじゅんみたくなってるしっ(爆)。
いつもの美容院でいつものようにと指示・・・みるみる足下に髪の毛が落ちて行く。シャンプーの後マッサージ、いつものお兄ちゃんではなく新しく入ったらしいギャル風の若いお姉ちゃんがアタマ~首、肩、背中まで10分位マッサージしてくれた。お姉ちゃんなんであまり期待してはいなかったのだけどこれがナカナカ・・・あまりの気持ちよさに寝てしまいそうだった。


明日はそのA氏が札幌から来日中のため昼間から飲み倒す予定!! 昨日、大学時代の先輩O氏より「急で悪いんだけど・・・」と仕事の依頼があったのだが・・・この約束の後だったので丁重にお断りした。もぅ半分ヤケ酒だよっ!! きぃぃぃヘ(><#)ノ_ロ
しかし・・・朝から喉が痛い。体調的にイヤな予感のする喉の痛みだ。
季節の変わり目だし・・・クワバラクワバラ(笑)。 (((( ;°Д°))))





↓ポチっとClick!!↓
FC2ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。